量子力学をを用いた「メタトロン測定」と過去生へのアクセスを中心とした「スピリチュアルセッション」を融合し、肉体的にも精神的にもそして視覚的にも変化を感じていただけるセッションをご提供いたします。

080-9655-3228

ブログ更新頑張ります!

 |  |  | 0

横浜ロングライフの波藤大海です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

限定営業とさせていただいてから、かなりの月日が経ちました。
その間、ブログの更新もサボってしまいました。
楽しみにされていらっしゃった皆様、大変申し訳ありませんでした。

年度も変わり、遅ればせながら心機一転。
本日からまた不定期とはなりますが、徒然と語っていきたいと思っております。

さて、新年度が始まりました。

体調はもちろん、新しい環境がストレスとなって
原因不明の体調不良に悩まされている方も
多いのではないでしょうか?

メタトロンでは、肉体的な齟齬はもちろんのこと
精神的なバランスの崩れや、その原因はどこから来ているかなど
既存のもの・ことでは分からないあなたの身体のことが理解できる機器なのです。

○身体の悩みは当然として、心の悩みや疲れがある方
○その対処方法が分からない方
○そもそも自分が今どうなっているかが知りたい方

などなど、目の前で視覚的にパソコンの画面を見ながら
私たちなりの知識を目いっぱい使って、精一杯ご説明いたします。

お問い合わせだけでも大歓迎ですので
どうぞ「お電話」「メール」「LINE」などでお気軽にご連絡ください。
相談やお問い合わせは、完全無料で行っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です